

カメラを新調しまして。

買っちゃいました(^-^)/

IMG_6954.jpg

SONY α6000です。

先日車の部品を売却しまして、せっかくなので何か形に残そうと思い購入しました。

娘の撮影以外にも気軽に使いたいのと、持ち運びのしんどい現場での取り回しの良さを発揮してくれそうです。

メインで使用しているEOS 60Dのサブ機になりますが、私の場合完全に持ち腐れてるのでこちらでも十分過ぎるかと・・・(汗)


そしてさっそく野外に持ち出してみました。

DSC00109.jpg

DSC00116.jpg

DSC00099.jpg

DSC00152.jpg

DSC00105.jpg

DSC00118.jpg

DSC00163.jpg

DSC00165.jpg

DSC00178.jpg

DSC00181.jpg

DSC00197.jpg

DSC00208.jpg


途中夕立に見舞われましたが、安定の豊郷小学校でした。

カメラの方はまだまだ使い慣れてないですが、何かと楽です(笑)

当面はこっちで遊ぶ事になりそうですヾ(・∀・)ノ




最後に・・・3月に紛失したギターのダイヤル、無事回収致しました(笑)

DSC00175.jpg

生きてます。

ご無沙汰しております。

ここ最近、中々娘とお出掛け出来ていないです( ノД`)

そして気付けば東海地方も梅雨入りし、夏を目前に感じつつ、今日は娘の衣替えをしておりました。

1ヵ月以上経過してしまいましたが、今回はGWの放浪記をようやくUPする気になったので、ご紹介したいと思います。



その前に・・・



IMG_6606.jpg

IMG_6703.jpg

恒例の花見にも行って来ました。

しかしダムへの道が工事で時間帯通行止めだった為、閉じ込められる前にほんの僅かな撮影でした。

そしてGWは、日数が少ない上に他の私用もあった為、活動時間はほぼ1日のみ。

とある廃坑を求めて富山の手前まで行きましたが、いまいち場所が分からず岐阜へ戻り、前から目を付けていた分校跡へ行って来ました。


IMG_6937.jpg

IMG_6900.jpg

IMG_6932.jpg

集落にぽつんと佇む廃校。


IMG_6819.jpg

IMG_6801.jpg

IMG_6897.jpg

IMG_6870.jpg

IMG_6803.jpg

IMG_6828.jpg

IMG_6839.jpg

IMG_6833.jpg

IMG_6919.jpg

木造の雰囲気のある校舎でした。

それと同時に崩壊がかなり進んでいたので、形あるうちに訪問出来て良かったと思います。

久しぶりに登校して来ました。

最近お邪魔出来ていなかった豊郷へ行って参りました。

IMG_64870.jpg

続きを読む

一年ぶりに御嶽へ行ってきました。

今季最後であろう雪中撮影へ出向して参りました(`・ω・´)

IMG_276.jpg

続きを読む

明けましておめでとう御座います。

新年がスタートしました。今年も宜しくお願い致します(^0^)/

IMG_5882.jpg


続きを読む

プロフィール

うにょ

Author:うにょ
お越し頂きありがとうございます。

DD(ドルフィードリーム)の写真をメインにしたブログです。

ドライブのお供に連れ出し、訪れた先々での野外撮影を楽しんでいます。

クオリティーは低いですが少しでも魅力を伝えられたらと思います。


当ブログはリンクフリーですので、ご自由にどうぞ。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
