今までに撮影してきた写真(お盆休み辺)

今までに撮影してきた写真を載せたいと思います。

今回は、お盆休みを利用して長野周辺をウロウロした時の写真を載せていきます。


IMG_30150.jpg

続きを読む


今までに撮影してきた写真

今までに撮影してきた写真を載せたいと思います。

写真に関してもズブの素人ですので少々お恥ずかしいですが・・・汗


P501034900.jpg

続きを読む

初めましてパートⅡ

今回は、当ブログの主役となるうちの娘のご紹介をしたいと思います。



IMG_34240.jpg



DDH-06のメイク済みヘッドです。

ボディはDDDYで、内部フレームと腕をオビツ化してあります。



そもそものお迎えをする事になった理由は、ちょうど昨年の今頃、友人間でフィギュア収集ブームが勃発し、毎週のように色々な店を回っていたのですが、ある日ちょっと足を伸ばして、大阪の日本橋に行く事に。



そこでフラッと立ち寄ってしまったのが、”天使のすみか”でした。



本物を見るのは初めてで、大きさや美しさに衝撃を受けました(笑)
それと同時にお値段も衝撃的なものがありまして、この時はまだ高嶺の花と言う感じでした。


この日はフィギュアだけ購入したのですが、支払い時にレジにて、全ての始まりとも言えるボークスニュースを頂きました(笑)

なんと、奇跡的にこの時に頂いたボークスニュースの誌上通販こそがこのメイク済みヘッドだったのです。


これならボディや服、ウイッグなんかは後々単品で少しづつ揃えていけば手が届くのでは・・・と思ったのと、何よりデザインが気に入ったので、気が付いたら近場のボークス(大須)へ足を運び、申し込んでいました(笑)

遅めの注文でしたので、あいにくの二次発送になってしまいましたが、その間に少しずつ必要な物を揃えて、めでたく昨年の12月24日に完成しました。



長々となってしまいましたが、それ以降は毎日癒されてます。もうダメです(笑)

そして最近ではデジ一を購入し、野外撮影にもチャレンジするようになりました。

次回以降は、撮り貯めた写真なんかを少しずつ紹介出来たらなと思っています(^ ^)

初めまして。

初めまして。うにょと申します。

この度は思い切ってブログを立ち上げてみました。


主にドール(ドルフィードリーム)をメインとしたブログを書いていきたいと思っています。

何分不精なので、かなりゆっくりとした更新になるかと思いますが、よろしくお願いします。


ちなみに、ドール歴は1年に満たない初心者ですので、色々アドバイス頂けましたら幸いです。
プロフィール

うにょ

Author:うにょ
お越し頂きありがとうございます。

DD(ドルフィードリーム)の写真をメインにしたブログです。

ドライブのお供に連れ出し、訪れた先々での野外撮影を楽しんでいます。

クオリティーは低いですが少しでも魅力を伝えられたらと思います。


当ブログはリンクフリーですので、ご自由にどうぞ。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR