室内でチョコっと

ネタが乏しい今日この頃です(汗)

ちょくちょく外に連れ出してはいるのですが中々タイミングが無く・・・

室内ですがふと思いついて久々に撮影してみました。




IMG_4473.jpg
じー

IMG_4476.jpg
そわそわ

IMG_4481.jpg
ドキドキ

IMG_44.jpg
「///」



とても癒されます(笑)






たまたまムシャムシャ食べていたチョコが最後の一個で思いつき、いい感じの空き箱とリボンがあったので突貫工作しました。

IMG_0330.jpg



お外で出来なかったのが心残りですが、3日遅れのバレンタインDayでした(笑)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

うにょ

Author:うにょ
お越し頂きありがとうございます。

DD(ドルフィードリーム)の写真をメインにしたブログです。

ドライブのお供に連れ出し、訪れた先々での野外撮影を楽しんでいます。

クオリティーは低いですが少しでも魅力を伝えられたらと思います。


当ブログはリンクフリーですので、ご自由にどうぞ。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR