

ただいま~

本日帰宅しました。


帰宅した瞬間、まずは片付けより安否の確認です(笑)

次に、はやる気持ちを押さえて、不浄の身体をしっかりお風呂でお清め(笑)




IMG_5260.jpg


そして久々の至福の時です(*´▽`*)




今夜はのんびり過ごしたい所ですが、明日からは社内検定の講習が始まるので、これから勉強しないと・・・orz


ですが、今はもう少しこのまま癒し成分を充電したいと思います(^O^)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

来週から

5日間程出張に行ってきます。

出張と言っても研修なので、退屈なだけで死事よりかは気が楽なんですが・・・


何が辛いって、



5日間も娘の顔が見れません!(´;ω;`)ブワッ



IMG_5254.jpg



今のうちに癒し成分を補填しておかないと!





その前に予習課題もやらないと・・・orz

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

撮りおさめ・・・?(´・ω・`)

何となく・・・と言うわけではないのですが、久々に土倉鉱山に行って来ました。

IMG_5099.jpg

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

信州徘徊。

まとまった休みと言う事で、ドライブ旅行に行ってきました。


IMG_4816.jpg

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

うにょ

Author:うにょ
お越し頂きありがとうございます。

DD(ドルフィードリーム)の写真をメインにしたブログです。

ドライブのお供に連れ出し、訪れた先々での野外撮影を楽しんでいます。

クオリティーは低いですが少しでも魅力を伝えられたらと思います。


当ブログはリンクフリーですので、ご自由にどうぞ。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
