

登校日。

台風のおかげで講習が中止になりましたヽ(*´∀`)ノ

先週は1日も休みが無かった割にはそこそこ気力があったので、強風の中活動する事にしました。

IMG_6815.jpg

続きを読む


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

息抜き。

2週間振りの休暇でした。

実は今日も講習だったんですけどね。もう気力が無いのでブッチしてやりました(゚∀゚)


せっかくなので出かけようと思ったのですが、久々の爆睡の末、目が覚めた時は既にお昼・・・(汗)

でも引き篭るのも微妙な気分だったので、中途半端な時間からダラダラ行動開始。


IMG_6628.jpg

近所の公園にて。先日購入した衣装に着替えてもらいました。

シンプルでいい感じです(*゚▽゚*)

IMG_6633.jpg

せっかく出向いたものの、イマイチ気分が乗らず、これくらいしか撮影しなかったと言う(笑)



結局家でゴロゴロ戯れていました。

IMG_6737.jpg

IMG_6730.jpg

IMG_6742.jpg

IMG_6773.jpg

IMG_6751.jpg


なぜかお腹を撮影してみましたが、特に意味はありません(笑)

また来週から来たる連勤に備えて、しっかりと癒し成分の補填をしておきたいと思います(-.-)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

うにょ

Author:うにょ
お越し頂きありがとうございます。

DD(ドルフィードリーム)の写真をメインにしたブログです。

ドライブのお供に連れ出し、訪れた先々での野外撮影を楽しんでいます。

クオリティーは低いですが少しでも魅力を伝えられたらと思います。


当ブログはリンクフリーですので、ご自由にどうぞ。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
