ギターストラップ

・・・的なモノを作ってみました。

IMG_7227.jpg

行き慣れない手芸用品店をウロウロしつつ、良さげな紐を発見しました。

作ったと言っても穴を拡張しただけですが、取り付けた状態がこちら。

IMG_7234.jpg


早速装備してみました。

IMG_7276.jpg

IMG_7278.jpg

ドヤァ

いい感じです(・∀・)



そして紐を探している時にこんなものも発見しました。

IMG_7271.jpg

ドール用としか思えないサイズ(笑)

他にも色んな色があり、値段も¥300程度だったので即ゲットです。

ウエストマークベルト(?)みたいな感じで使用してみようと思います。



早速装備してみました。

IMG_7268.jpg


!?


これは・・・(笑)ちょっと太っt

IMG_7270.jpg

「・・・(#^ω^)」

・・・ベルトが短かったようです。



巻こうと思えば巻けない事もないんですけど、あまりにもギュンギュンで可愛そうな姿になってしまいます(笑)

うちの娘はDDdyなので、普通のボディだったらいい感じに装着出来るのではないかと思います。


IMG_7273.jpg

服の下だといい感じなんですけどね・・・(笑)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

一週間以上経過してしまいましたが

名古屋 I・Dollへ行って来ました。

IMG_7140.jpg

今回はサクッと買い物してサクッと記念撮影して、滞在時間がかなり短めでした(笑)

早速ですが、僅かながらの戦利品を紹介したいと思います。


IMG_7260.jpg

まずは服。

今まで着せていたのに続き、カジュアルな衣装にハマり気味です(笑)

IMG_7264.jpg

猫耳風の帽子もついてきました(*´ω`*)



次はこちら。

IMG_7221.jpg

IMG_7225.jpg

ミニチュアギターです。

前からずっと欲しかったんですよね~

1/4サイズなのでDDには少々小さいかと思いましたが、持たせてみるといい感じでした(^O^)

これは早急にストラップを作ってあげたいと思います。



そして完全にアレなギターなので、是非とも豊郷で撮影を行いたいです・・・(笑)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

悪天候にも関わらず。

我慢できずに徘徊してきました。


IMG_6978.jpg


続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

微妙な開放感。

お久しぶりです。


長かった講習もようやく終わり、昨日、社内検定が終了しました。

半年近い間、特に盆明けから今までは片手で数えられる程度しか休みが無かったので、早く開放されたいの一心でした(^_^;)

そして肝心の結果はまだ出ていませんが、聞くまでもなくこちらも終了かと・・・orz


また来年もこれが続くと思うともう・・・


他にも少々負の連鎖が続いており、気分が落ち込み気味な今日この頃です。



ひとまず今週は3週間振りの休みが待っていますので、色々と忘れて娘を構ってあげたいと思います。

今年は昨年出来なかった紅葉巡りとかもしたいですねヽ(´▽`)/

IMG_6969.jpg

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

うにょ

Author:うにょ
お越し頂きありがとうございます。

DD(ドルフィードリーム)の写真をメインにしたブログです。

ドライブのお供に連れ出し、訪れた先々での野外撮影を楽しんでいます。

クオリティーは低いですが少しでも魅力を伝えられたらと思います。


当ブログはリンクフリーですので、ご自由にどうぞ。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR