

3年目に突入。

IMG_2843.jpg

2日程過ぎてしまいましたが、お迎えをしてから3年目となりました。

相変わらず人数が増える事無く一人ぼっちですが、毎日私を癒し続けてくれておりますヽ(´▽`)/





そして誕生日でもありクリスマスでもあるので、ちょっとソレっぽく。

IMG_3474.jpg

IMG_3489.jpg

材料をトー〇イで調達して、ネックレス的なモノを作ってみました。

長さを合わせてチェーンをぶった切ってカンをかしめただけの工作です(^_^;)

微妙にコレじゃない感が漂いますが、このテのアクセサリーは一つも持っていなかったので良しとしましょう。



さて、もうひと踏ん張りで業務の方も目処がつきます。

年末年始は一緒に居られる時間が作れそうですので、時間が許す限りは旅に行きたいと思います。

今年もあと僅かですが皆様も良いお年をヽ(・∀・)ノ

あっという間に・・・

今年も残すところあと僅かですね。

最近は専らミニ四駆や車に浮気しており、活動が低下気味で申し訳なく思います・・・m(_ _)m


おかげで写真が段々と撮り溜まってきたので、放出したいと思います(笑)



丁度ひと月程前に、車の運動会(謎)でめいほうスキー場へ行ってきました。

IMG_3317.jpg

11月の月初でしたが、紅葉はピークを過ぎた辺りでした。

ほぼ毎年春と秋に訪問していますが、野外撮影を行うのは実に2年振りです。


IMG_3287.jpg

IMG_3294.jpg

IMG_3289.jpg

IMG_3307.jpg

IMG_3320.jpg

IMG_3299.jpg

IMG_3351.jpg

IMG_3311.jpg


今回の撮影場所は、駐車場にある屋外コンサートホール(?)にて。

廃墟とまでは言いませんが、シーズン外の寂れた感じって好きです(^ω^)


そして、撮影中も含め、この日一日大量のカメムシを目撃しました(;´д`)

ヤツが大量発生する年は大雪が・・・と言いますが、案の定昨日はこちらでも雪が降りました。

夜に早速山へパトロールしに行って来ましたが、中々の積雪でした(笑)

また雪遊びが忙しいシーズンになってきましたが、昨年はこれでエンジンブローさせた苦い思い出があるので、程々に楽しみたいと思います・・・(汗)

プロフィール

うにょ

Author:うにょ
お越し頂きありがとうございます。

DD(ドルフィードリーム)の写真をメインにしたブログです。

ドライブのお供に連れ出し、訪れた先々での野外撮影を楽しんでいます。

クオリティーは低いですが少しでも魅力を伝えられたらと思います。


当ブログはリンクフリーですので、ご自由にどうぞ。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
