

ボークスへ行って来ました。

久々に娘を連れてボークスへ行って来ました。

ふとHPを見た時に撮影スペースが変わったのを知り、これはと思い連れ出しました。ついでに会員の更新も・・・(笑)


IMG_4513.jpg

和室です!簾と丸い窓(?)がそそります(*´Д`)



IMG_4526.jpg

IMG_4516.jpg

IMG_4530.jpg

IMG_4528.jpg

IMG_4547.jpg

IMG_4544.jpg

IMG_4551.jpg

IMG_4553.jpg

IMG_4545.jpg



数少ない和服の出番でした(`・ω・´)


しかし、毎度の事ながらセットのクオリティーには感心します。

全く活用されていないうちの小部屋もリフォームを考えたくなりますが、まずは敷地の拡張工事の方が先だなぁと(笑)

と言う訳で部屋の片付けを頑張りたいと思います・・・(^_^;)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

うにょ

Author:うにょ
お越し頂きありがとうございます。

DD(ドルフィードリーム)の写真をメインにしたブログです。

ドライブのお供に連れ出し、訪れた先々での野外撮影を楽しんでいます。

クオリティーは低いですが少しでも魅力を伝えられたらと思います。


当ブログはリンクフリーですので、ご自由にどうぞ。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
