ちょっとお散歩。

またしてもご無沙汰してしまいました。

今週は数週間振りの休みでした(^_^;)

免許の更新や車の車検準備など私用もありましたが、合間を見てちょっと山奥へ。




IMG_5578.jpg


撮影場所は揖斐高原です。

程よく山奥で道中の道も楽しいので恰好のドライビングスポットです。



IMG_5581.jpg

IMG_5591.jpg

IMG_5596.jpg

IMG_5608.jpg


そして山頂(?)のホテルの廃墟へ。


IMG_5612.jpg

IMG_5619.jpg

IMG_5624.jpg

IMG_5642.jpg

IMG_5663.jpg

IMG_5694.jpg



ここも後ふた月もすれば、雪遊びで定期的に通う事になります(笑)

忙しい時期が始まりますが、今年は暖冬らしいのでどうでしょう。


と言う訳でちょこっとでしたがいい感じに現実逃避が出来ました(`・ω・´)

休日って大事です(笑)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

うにょ

Author:うにょ
お越し頂きありがとうございます。

DD(ドルフィードリーム)の写真をメインにしたブログです。

ドライブのお供に連れ出し、訪れた先々での野外撮影を楽しんでいます。

クオリティーは低いですが少しでも魅力を伝えられたらと思います。


当ブログはリンクフリーですので、ご自由にどうぞ。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR