明けましておめでとう御座います。

新年がスタートしました。今年も宜しくお願い致します(^0^)/

IMG_5882.jpg


今回も年末年始にかけて、撮り納め&撮り初めに動き回っておりました。

今年は地元の山では雪が期待出来なかったので、休みに入ると同時にノリと勢いで美ヶ原へ(笑)

この季節なのでセカンドカーで向かいましたが、悪路や雪道では抜群の走破性能ですが、高速走行は大の苦手。

普段の1.5倍の時間とそれ以上の疲労が掛かり現地に到着。キツかった・・・(汗)

IMG_5879.jpg

この時期の訪問は初めてですが、感動の一言です・・・(笑)

風も穏やかで絶好の撮影日和でした。

IMG_5875.jpg

IMG_5995.jpg

IMG_6009.jpg

IMG_5964.jpg

IMG_5975.jpg

IMG_5981.jpg

IMG_5899.jpg

IMG_6028.jpg

IMG_6024.jpg

夕方になると風が吹き始め、あまりの寒さに手の感覚が無くなってきたので撤収です(笑)

ここ以外に霧ヶ峰の方も探索しましたが、こちらは全く雪がありませんでした。

これ以上足を延ばす気も無かったので今回は大人しく帰宅しました。


そして年始。

IMG_6061.jpg

金城ふ頭へ初日の出を見に行ったり。

IMG_6084.jpg

IMG_6088.jpg

実に久しぶりの初日の出でした。

勿論連れていきましたが、撮影早々に娘が海へダイブ寸前になり、撮影どころじゃなくなりました(汗)


そしてその後は地元の山をウロウロしたり。

IMG_6118.jpg

IMG_6125.jpg

IMG_6144.jpg

IMG_6160.jpg

久々に土倉鉱山へ行ってきました。

この時期だとたどり着けない程の積雪になりますが、まるで秋に来ているかのような光景(笑)


IMG_6202.jpg

IMG_6198.jpg

IMG_6179.jpg

IMG_6193.jpg

土倉鉱山へ行った足でホハレ林道へ。

ここまで標高を上げると流石に雪がありますね。

初めて訪問した林道でしたが、予想外の積雪によりUターン。これはいつかリベンジしたいです(`・ω・´)

今回は前年に比べて色々な所に出かける事が出来たように思います。



年々更新ペースが落ち気味な当ブログですが、今年も細々と活動していきたいと思っております。

相変わらずのグダグダなsmall worldを今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うにょ

Author:うにょ
お越し頂きありがとうございます。

DD(ドルフィードリーム)の写真をメインにしたブログです。

ドライブのお供に連れ出し、訪れた先々での野外撮影を楽しんでいます。

クオリティーは低いですが少しでも魅力を伝えられたらと思います。


当ブログはリンクフリーですので、ご自由にどうぞ。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR