スポンサーサイト


一年ぶりに御嶽へ行ってきました。

今季最後であろう雪中撮影へ出向して参りました(`・ω・´)

IMG_276.jpg

昨年同様、車遊びで御嶽へ行くことになりました。

もちろんメインの用事はそっちのけで、1日前から一足お先に現地入りして楽しんできました(笑)


IMG_6238.jpg

IMG_6289.jpg

IMG_6285.jpg

IMG_6337.jpg

IMG_6345.jpg

IMG_63510.jpg

IMG_6388.jpg

IMG_6399.jpg

IMG_6412.jpg


快晴で風も無く、絶好の撮影日和でした。


ちなみにもう1日予備日を設けてありましたが、天気予報通り雨。そして帰路の峠道が、氷+雨でスケートリンクに・・・(;´Д`)

私の車は水を得た魚状態ですが、仲間内も含め周りではスタック車両や雪壁に突っ込む車が多数。

牽引レスキューしながら下ると、麓に着く頃には半日が経過していました(笑)

最終日は少々過酷でしたが、それ以上に色々と満喫出来たので良しとします。

来年の開催は未定ですが、機会があればまた遊びに行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

豊郷ではお世話になりました!

こんばんは。昨日、豊郷でお世話になった烈と申します。
豊郷での撮影もだいぶ慣れてきましたが、やはり遠慮とか羞恥心とか出てしまうので一緒に撮ってる人が居ると心強かったです。ありがとうございました!

一緒に撮らせて頂いた写真はブログの方で紹介させていただきます・・・というか既にtwitterで投下していたりしますが(;^ω^)
https://twitter.com/Studio_Backup/status/708550805150834688

ジムニー好きに悪い人は居ないんで機会があればまたご一緒したいっすw

Re: 豊郷ではお世話になりました!

返信が遅くなり申し訳ありません。

先日はどうもありがとうございました!私も豊郷では屋外の撮影と、複数人での野外撮影は初めてでしたのでとても楽しかったです(笑)

今後ブログの方も拝見させて頂きますので、宜しくお願い致します。

またどこかでお会い出来る事を楽しみにしていますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

プロフィール

うにょ

Author:うにょ
お越し頂きありがとうございます。

DD(ドルフィードリーム)の写真をメインにしたブログです。

ドライブのお供に連れ出し、訪れた先々での野外撮影を楽しんでいます。

クオリティーは低いですが少しでも魅力を伝えられたらと思います。


当ブログはリンクフリーですので、ご自由にどうぞ。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
