久しぶりに登校して来ました。

最近お邪魔出来ていなかった豊郷へ行って参りました。

IMG_64870.jpg

振り返ると昨シーズンは一度も登校していなかったので、実に1年以上振りになります。

行くアテに困ったり、まったり撮影したい時にはうってつけのスポットですヾ(・∀・)ノ


IMG_65520.jpg

IMG_64940.jpg

IMG_65750.jpg

IMG_66090.jpg

IMG_66180.jpg

IMG_66600.jpg

IMG_66580.jpg

IMG_66510.jpg

IMG_66660.jpg



そして最後に。

IMG_66220.jpg

IMG_66330.jpg

現場で同じくドール撮影をされている烈様とお知り合いに。

小さい子可愛いです!(*´д`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です!

先日はありがとうございました!

実は今日も桜目当てで豊郷に行ってまして・・・校舎に向かって右側の階段の踊場で、床に転がってた物体が何か引っかかるな~と思ってよく考えたら上の写真にも写ってるギターのダイヤルでした(;・∀・)

持って帰っても連絡手段聞いてなかったから渡す方法が無いかと思いまして、階段踊り場の窓の「目線より高い位置の枠の左端」に乗せておきました。
なんか全く掃除してる気配がないので暫くは大丈夫だと思いますので機会があればチェックしてみてください(;´∀`)

Re: 更新お疲れ様です!

ご返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

ここの所娘と遊べてなくて不完全燃焼気味です。

ギターダイヤルの件了解しました。お気遣いありがとうございます。

近日中に登校したいなぁと思っておりますので、一度確認してみたいと思います(^0^)/
プロフィール

うにょ

Author:うにょ
お越し頂きありがとうございます。

DD(ドルフィードリーム)の写真をメインにしたブログです。

ドライブのお供に連れ出し、訪れた先々での野外撮影を楽しんでいます。

クオリティーは低いですが少しでも魅力を伝えられたらと思います。


当ブログはリンクフリーですので、ご自由にどうぞ。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR