スポンサーサイト


近況報告その①

IMG_34230.jpg

なんとか生きてます(;^_^A


さて。これだけ放置して何をしていたのかと言われるとこれと言って何もしておらず、何かと無気力な今日この頃。

まぁ間違ってもこの娘への愛情が消えるような事はありませんのでご心配無く(笑)


そして活動低迷の一番の原因として、野撮への原動力にもなっている車遊びのやる気が無くなってきている所でしょうか。

もういい歳ですし(笑)

後はある程度この近辺は行き尽くした感がるのも・・・(´∀`*;)ゞ


とは言え細々と活動はしてきましたので撮り溜まった写真をサラっと載せていきたいと思います。






先ずはもう1年近く前になりますが去年のお盆です。

DSC00211.jpg

DSC00224.jpg

開拓を兼ねて南信~東信を徘徊していました。

DSC00234.jpg

DSC00245.jpg

ここで会社から鬼電・・・一気にやる気が無くなり適当に一泊して帰宅。あまりにも味気ない旅でした(;´Д`A ```



そして一気に季節が飛びます。

DSC00305.jpg

嘘かと思われるかもしれませんが、去年の年末年始、真冬です(笑)

今シーズン(?)も去年以上に雪が降らず、まぁー季節感の無い光景に。

DSC00308.jpg

DSC00311.jpg

DSC00341.jpg

場所は水着撮影でお馴染みの片知渓谷。今年は行けてないなぁ・・・



そして春。

DSC00378.jpg

DSC00353.jpg

DSC00373.jpg

DSC00383.jpg

DSC00396.jpg

5年連続皆勤賞のいつものダムにて(笑)

実はここ最近山菜採りにもハマってまして、この時期は本当に忙しかった・・・殆ど山中に居たように思います(笑)


そして次のイベントシーズンであるGWは色々と用事が重なり、野撮を始めてから初めての未決行・・・

あれよあれよと言う間に1年が経ってしまいました(;^_^A


もう直ぐお盆なので、今年はリハビリを兼ねて外へ出向かけようと思います。

因みにカメラのバッテリーも完全に放電しておられました(笑)

娘にも申し訳ないですしね。そして申し訳ないと言えばまた別のお話、次のネタへ続きます(謎)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うにょ

Author:うにょ
お越し頂きありがとうございます。

DD(ドルフィードリーム)の写真をメインにしたブログです。

ドライブのお供に連れ出し、訪れた先々での野外撮影を楽しんでいます。

クオリティーは低いですが少しでも魅力を伝えられたらと思います。


当ブログはリンクフリーですので、ご自由にどうぞ。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
