久しぶりに登校して来ました。

最近お邪魔出来ていなかった豊郷へ行って参りました。

IMG_64870.jpg

続きを読む

一年ぶりに御嶽へ行ってきました。

今季最後であろう雪中撮影へ出向して参りました(`・ω・´)

IMG_276.jpg

続きを読む

明けましておめでとう御座います。

新年がスタートしました。今年も宜しくお願い致します(^0^)/

IMG_5882.jpg


続きを読む

4年が経過しました。

お迎えしてからいよいよ4年目になりましたヾ(・∀・)ノ

IMG_4598.jpg


あっと言う間に駆け抜けた4年間。今では私の生活必需品になっております(笑)

今回はこのタイミングを機に、ボディを分解して損傷が無いかチェックしたり・・・

IMG_5791.jpg

ウィッグが大分ヘタってきた感じがするので新調しました。

IMG_5798.jpg

もうこのイメージが定着してしまっているので、前と同じ物と、ちょっと長い物を購入しまし・・・たつもりでしたが(笑)

何だか色が明るい気が・・・(;´д`)




IMG_5824.jpg

はい、色を間違えました(汗)

何だかヤンキーになってしまったよう(笑)


IMG_5828.jpg

「最近こんなオモチャ(ミニ四駆)ばっかりでかまってくれねーからグレてやんよo(`ω´ )o」

ゴメンナサイ、そこは完全に否定出来ないです(汗)



冗談はさておき、せっかく購入したので、暫くはこれで様子を見てみようかと思います。

IMG_5808.jpg

しかし新品のウィッグはサラサラふわふわでいいですね(笑)


さて、間もなく年末年始ですが今年はちょいと休みが少な目。そして雪がかなり少な目・・・(^_^;)

かれこれ山へ通うようになってからここまで降雪が少ないのは初めてです。

恒例の雪中撮影ですが、この調子だとそれなりの場所へ足を運ぶ必要がありそうです。

天気と相談しつつ計画的にいきたいと思います。


それでは今年も後僅かですが良いお年を(* ´ ▽ ` *)

踏んだり蹴ったり。

今日は毎年恒例の車の運動会でめいほうスキー場へ行って来ました。

いつもだと前夜入りして早朝に野外撮影をすると言う一つの流れが出来上がっているのですが、
前日に風邪をこじらせると言う失態をやらかしました。

なので前夜入りは断念し、大人しく家に居たのですが、喉の痛みにAM4:00過ぎに目が覚め・・・
寝直すのもアレだったので準備だけ済ませて現場へ行く事に。


体調も今ひとつでしたが日の出と共に野外撮影へ。

早速バッグから娘を取り出すと・・・




ころんっと生首が・・・ヽ(´Д`;)ノ





IMG_5762.jpg

首の関節パーツがポッキリ折れていました(´・ω:;.:...

運搬等、取り扱いには細心の注意をはらっているのですが・・・

ポップスタンドを加工した自作の改造品なので仕方が無いと言えばそれまでなんですけど。


IMG_5760.jpg

「痛いよ!」

体調不良と合わせてテンションが急降下でしたが、ここで終わっては出向いた意味が無くなるので、娘にはもうちょっと頑張ってもらいます(笑)


IMG_5763.jpg

IMG_5769.jpg

IMG_5779.jpg

IMG_5785.jpg


今にもヘッドがおむすびころりんしそうでヒヤヒヤでした(^_^;)

思うと、現場で壊れるのは今回が初めてです。

先日のお盆の時のような大きいイベントじゃなくてまだ良かったのかも。


ちなみに肝心の走行会の方も体調が回復せず昼まで見学した後、早退させて頂きました。

帰宅後は早速娘の手術を行い、私を差し置いて快調へ(笑)


まぁ何だかんだでもう直ぐまるっと4年経つので、オーバーホールの時期なのかもしれませんね。
プロフィール

うにょ

Author:うにょ
お越し頂きありがとうございます。

DD(ドルフィードリーム)の写真をメインにしたブログです。

ドライブのお供に連れ出し、訪れた先々での野外撮影を楽しんでいます。

クオリティーは低いですが少しでも魅力を伝えられたらと思います。


当ブログはリンクフリーですので、ご自由にどうぞ。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR